超格闘技舞踏団 華仙 「珊瑚」

 

f:id:samoakun1992:20231013093425j:image

 

恐るべき異次元レスラー虹蓮の魔の手があなたが推す平和な団体を襲うとき、リングは残酷非道なる地獄図と化す

艾斯と春花の数奇な出会い
そして超啓示をうけて颯爽と登場する我らがヒロイン、春花
必殺、春花のダイヤモンドカッターが闇を切る
さぁ、来週から始まる、「輝け!プロレス姉妹」をみんなで見よう。

 

はい、珊瑚ちゃんです。

 

コンセプトとしては古典的な感じで攻めてます。あとミサイル。

前座でやってそうなイメージ。

 

ミサイルで赤と青は少し危険な匂いもしますが

 


f:id:samoakun1992:20231013094225j:image

モチーフはこの子ミサイル超獣ベロクロンです

珊瑚と宇宙怪獣のミックスらしい。

角は鉄の5000倍の強度。規模が分からない!

原爆の数十倍強いらしいです。

前回の記事の繰り返しですがエースはアメリカ第七艦隊と堂々の強さです。

どうなってんだアメリ

 

全身の珊瑚はミサイル発射装置に改造されてます。

手からレーザーも出ます。

タリウム光線で爆散…と思いきや痙攣して倒れる。

爆発させたら危険だと思ったんですかね。

 

1話に出てくる怪獣って基本地味な奴が多いんですけど全身武器庫だし、めちゃくちゃ目立ってます。何気に再登場多いですし 

 

こんなのを初っ端から送ってくるヤプールは殺意マシマシですね。

まあ、地球侵略第1号とかいいながら後にそれより前に来たやつが色々出てくるんですよね、本格侵略のトップバッターってことでしょうけど…。

 

ということでということで第1話「輝け! ウルトラ五兄弟」に登場した超獣、ベロクロンの紹介でした