ふわふわしてた来年度(4月から)のそれとあれとそれ

まず最初に謝罪を

 

アレルギーで顔面死んでた為、アギラサーガの配信放置プレイ決めてました!!!!

ごめんなさい!!!!!

 

初手謝罪からのどうでもいい話になるんですけれども最近(とはいっても2年くらい前から)ガンダムF91関連が熱すぎてクロスボーンにもちゃんと向き合うかと思って最近のまで読んだんですよね。

それのせいでX2改のmg買ってしまいましたよ

あとNタイプは買いそびれました。F90が即殺されるなんて思いませんもの

 

まあそれは置いといて思うのはやっぱ海賊ってカッコイイですね。

たびたび船に関する話(方舟プロジェクトとかGGAUSAが豪華客船とか)出してますがこれもそれも海賊が好きだからなんですよね。

カリブ海編が投票1位だったのもやったぜ。ってなりましたし

エジプト編とノルウェー編やるやる言いましたがもうちょいブラック・フラッグくん掘り下げたくない??

 

というか大航海時代が好きだからワールドプロレスの登場人物名それで固めてるまであるし

アサシンクリードは4とローグとヴァルハラが好きだからもはやアサシンより海賊要素に引かれてるまである

ヴァルハラの記事再開したいけど!!!書く時間見失ってる!!!

スカル・アンド・ボーンズが発売されたぞって言いたいんですけど完全オンラインはやる時間ないです!!!ドン!!!!

 

 

 

したらば何が言いたいかと言うとワールドプロレス再開というかやりなおししようかなーと思います。

最近投稿したロッコとかアルフォンスはそれに関連したやつです。

前回メンツはあのーデータやり直しの影響で編集できないので作り直します!!これは元々の選手ができあがってるから1人1時間あればチョチョイのチョイ

 

でまあ対戦相手にマクレガーも追加します。

マクレガーかっこいいよな。なんだかんだ超愛着ある。吹き替えの声はツダケンか東地さんがいい

 

 

大絶賛放置してる華仙は巨大ヤプールまではやります。

選手プロフだけじゃなくて紹介記事に気力つかうから……

ていうかボイスエディット欲しいよ……

海賊好きとはいいましたがなんだかんだチャイナも好きですね。中華料理オタクだしらんまとサクラ大戦の紅蘭好きだし

らんまの中国要素ってほぼほぼらんまの私服とシャンプーたちくらいで呪泉郷関連自体はうさんくさいなんちゃってチャイナですけど

ということでアサシンクリードチャイナ普通に作ってください。オープンワールド万里の長城駆け抜けたいんじゃ

 

 

テクニカの技AtoZとかいう計画も考えたりはしましたがあれで完成形って言いきったし、ていうかそんなクラフトする時間ないしあと散桜以上のカッコイイ技作れないです。なのでボツです

 

たらたらと言い訳とこいつ途中で投げてばっかだなと思われてはいるとはおもいますが、RPGツクールとかも途中までは超楽しいよね。

CLAMP漫画みたいに風呂敷がなかなかたためない。CCさくらはいい感じに終わりますが

 

軽く投げっぱなしで終わったGGAUSAマクレガーストーリーはケネディと決着つけて、ヴァンガード織田が黒幕の叔父を倒して、潜入捜査官のシスが織田(叔父)とヤンとかオセロットの一派を逮捕。しかしマイカは逃走。

ケネディもマクレガーに船の行く末を任せてGGA統合に伴い退団

娘を巻き込んだ冴島パパも引退してコーチに。

 

で、まあ

マクレガー

メディチ

ジェームズ

グレゴリー以外は基本退団してる感じで〆です。

ケネディとの戦いは脳内ビジョンが強すぎてファイプロの再現だと納得いかないです。

好きに金使えるんだったらアニメーションつくりたい

 

まあこんなバックボーンでGGAUSA再始動です。

少なくともHUNTER × HUNTERの王位継承編が終わるまでにはなんとかしたい。