USA復興企画 ウォーズ GGA参加選手

 

グラン・ガラ・アギラ(GGA JAPAN)

VS

グランド・ギア・アーク(GGA USA)

 

2つのGGA、2つのベルトの統合戦!

各陣営、誇りを掛けた戦争が始まる!

 

GGA JAPANからまずは一番槍!

 

「なんだかよく分からねえけどやってやんよ!」

 

クルセイダー利家!!!

 

 

鮮血の智将!

 

「私はただ、天下布武の為に闘うだけです」

 

ブラッディ明智!!

 

桃色の弾丸!!

 

「何だっていいけどあんまり痛くない試合がいいかな」

バレット柴田!!

 

 

下克上!!!潰せ!!

 

「はー…相手は知らない選手ばっかなんでしょうけどこんなんでいいんですかね」

 

オーキッド森!!

 

目指すは天下布武!!!

 

「マクレガー!!決着をつけよう!!!」

 

ヴァンガード織田!!!

 

千の技を持つ男!!

 

「俺がいなきゃ始まらないだろ?さあ、ときめくぜ!」

 

レイ・テクニカ!!!

 

対するGGA USA!!!

 

生粋のギャンブラー!!

 

「俺、イタリア人なんだけど?」

 

ロマリオ・メディチ!!!

 

 

ワイルドに吠えるぜ!

 

「どーも!よろしく!」

 

ロッコ・ウェイン!!

 

その名はゼファー!!

 

「舞起こしてやるぜ!!」

 

バルバロッサ・ハイレディン!!

 

不死身の男!!!

 

「俺がアンリミテッドサバイバー!マクレガーだ!!!」

 

デヴィッド・マクレガー!!!

 

そして……龍はまだ眠らない!!

 

「引退するって言ったんですけどね。ラストマッチの予定がまだ決まってないんですよ」

 

リュウ・サエジマ!!!

 

 

各陣営ゲスト選手を招いて対抗戦!!

 

今、伝説の一ページが刻まれる