超格闘技舞踏団 華仙 「蟻文」


f:id:samoakun1992:20231024084032j:image

 

美しい男子が次々と恐怖の蟻地獄に引きずり込まれる
大蟻超華蟻文と、華仙の死闘
守れ、コンプライアンス
春花の手に汗握る戦い
さぁ、来週もみんなで見よう

 

 

アリの顎をイメージしてラリアットとかダブルアームの技構成にしてますね!

コスチュームが本当に難しかったです。スカートから見えるスパッツっていいですよね。

 


f:id:samoakun1992:20231024084729j:image

という事で第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」に登場するアリブンタからでした。

ヤプールの配下で地底に住んでるギロン人が、ヤプールから貸し与えられた超獣だそうです。

武器は両腕から放つ高熱の火炎と、何でも溶解する蟻酸。
O型の女性の血液が好物であり、劇中、蟻地獄状の四次元空間に女性を引きずり込み捕食していました……

 

蟻なのに蟻地獄ってどういうこと!?

 

設定だと地中を時速80kmで動けるそうです。

凄い

 

ギロン人の命令で地下を掘ってそのついでの餌として女性を捕食していましたが地下鉄を襲った時にTACに身バレして地底まで追いかけられちゃいました。

 

エースを罠にかけて地下に閉じ込めその隙に地上で大暴れ。

ゾフィー兄さんのおかげで地上に出れたエースを巨大化した主人ことギロン人と二人かがりで攻めますが、ゾフィー兄さんが共闘。

 

ヘッドロックからのハンマースルーで、2体の頭を衝突させるとかいうクソ地味なツープラトンでフィニッシュ!

 

実は超人気のバキシムを差し置いて何回も後のウルトラマンに出ていますね。

スタッフのお気に入りってやつ