ファイプロ今後の活動

 

PS4と共にアップロードしてないRDVの選手が全員イかれましたのでRDVのやる気なくしました(直球)

まあぺスカとテクニカだけでとりあえずなんとかなるやろ(適当)

 

完成系と言えるGGAメンツやジェイクリフォードを弄って行こうとはおもいますが、とりあえず放置してたジェイクリフォード関連の選手作ります。

どうでもいいけどジェイクリフォードって名前めちゃお気に入りなんですよね。

あとPW学園も仕切り直しですね。

 

サブスクもどれがなんかわからないのでとりあえず全解除してまっさらです。

驚きの白さ

 

 

 

秋にはESOがPS4にくるのでそれまでに何とかしたいですね。

モロウィンドまではPCでしてたんですけどね。

 

 

予定

・学園祭(女子)

やります

 

・ワールドプロレス

データ全部飛んだし、メモも飛んでるので仕切り直しというか改めて選手募集しますすんません……

 

・Jの事件簿

とりあえずなんか適当に奇人変人レスラーアップロードします

 

・マクレガー関連

ESOでネタ回収しつつTESモチベが高いのでなんとかしたいけどちょっと上記の事情もあるので、メディチとマクレガー以外は選手作り直しますね。

ていうかここらの選手がワールドプロレス出る予定だったのですよね。悲しい