超格闘技舞踏団 華仙 「龍蛾」

 

f:id:samoakun1992:20231101205504j:image

 

妖星ゴランの地球大接近
地球が危ない!
モンゴル人、超華、オーストラリア人の挑戦を受けて,死線を漂う春花
怒りを込めて,春花の必殺技が空を切る
さぁ、来週もみんなで見よう

 

「太陽の命 春花の命」

 

これでもかってくらいドロップキック。

龍のシッポをイメージしました。

あと蛾が舞ってる感じ?

意図的に他より強くはしてます。

 

 


f:id:samoakun1992:20231101210044j:image

「太陽の命 エースの命」より蛾超獣ドラゴリー。

この話結構好きなんですよね。

序盤の山場って感じしますよね

 

さてさて、前回のラストから現れたムルチ君


f:id:samoakun1992:20231101210512j:image

勇猛果敢にドラゴリーに挑むも呆気なくバラバラにされてエンド。

予告詐欺だろこんなん!

YOSHI-HASHIの転倒事件みたいな

 

夕子に謝罪しつつ再びエースバリヤを使いドラゴリーとメトロン星人を封じます。

 

変身解除し、病院送りになる夕子さん

バリアの期限は1日。その割には代償が重すぎる!

 

トロールをしていた北斗隊員ら。メトロン星人に向けて恋人の仇として銃を乱射する山中隊員。

それのせいでバリアが崩壊。メトロン星人が脱走します。

うーんこの

 

夕子さんが危篤と報が入るも、皆と闘いたい!と懇願する夕子さん。

それを受け入れ、病院から夕子を連れて抜け出す北斗。

 

侵略の時が近づくゴラン。

人類もここでマリア2号が完成し迎撃準備完了!

そして現れるメトロン星人とドラゴリー

 

力を貸してくれ!!!

最後の力を振り絞り変身!ウルトラマンエース

 

エースはドラゴリーを押さえつけてマリア2号は発射。

メトロン星人も前回の紹介記事通りにバーチカルギロチンで真っ二つ!

 

しかし、カラータイマーの点滅も消えてドラゴリーを残して力尽きるエース。

だがマリア2号がゴラン破壊に成功し、太陽の光が再び地球を照らす!

 

エース復活!!!!

腹をパンチでくり抜く!

首をどこから出したか分からない剣で斬る!!

体をメタリウム光線で爆破!!!

 

とんでもないオーバーキルですね…

 

夕子さんも力が戻ってめでたしめでたし。