超格闘技舞踏団 華仙 「木蘭」


f:id:samoakun1992:20231115102852j:image

 

女性カメラマン,鮫純が写した超華木蘭の写真
それが地球侵略の発端だった
ファイスタの超華十万匹地球奇襲計画とは?
頑張れ春花、未来
さぁ、来週もみんなで見よう

 

テーマはスピード感!

畳み掛けるようなスタイルにしました

必殺技はクラフトでスピードを早くしたいなーとか思ってたりする。

 


f:id:samoakun1992:20231115103342j:image

今回は二次元超獣ガマス!

蘭と怪獣を合体させた超獣だそうです

名前的にも蛙ぽさはあるけど…

 

カメラの撮影と同時に写真のネガに潜り込み、焼き増しされた写真の枚数だけ自分を増やすことができる能力。

今の世の中で出したらとんでもなく強そう

 

武装としては吹き矢、手裏剣、撒菱爆弾、手槍とまあ忍者っぽい感じ。

 

ヤプールの作戦としては作戦資料用の写真としてTAC今野隊員のカメラからTAC基地に侵入して内部から破壊するという予定でしたが、手違いから雑誌「月刊ボーイズ」の記者である鮫島純子のカメラに取り付いちゃってそのまま雑誌から出ることで10万匹に増えて地球滅ぼそうぜ!っていう方向に

 

ちなみになんで手違いを起こしたかというと今野隊員がガマスの写真を撮ろうとしたが失敗してしまって鮫島が撮るのに成功したからですね。

誤魔化すために鮫島へ焼き回しをねだるが、なんと鮫島氏、「北斗が焼き回しを持って行った」と嘘をつく。

 

この事をTACで話してコンプラ違反として北斗が責められる(今野隊員の行動は置いてきぼりで)

北斗は鮫島の所に殴り込み!ビンタ!

 

今野が鮫島を庇って一旦落ち着く。

鮫島から焼き回しをなんとか貰えた今野

※省略してましたが今野は鮫島ガチ恋

 

その写真がきっかけでガマスは写真から具現化できる能力と分かり、さらに特定の音波を流すと写真から現れる模様

 

鮫島の所属デスクの編集長が髭剃りを行おうと電気シェーバーを起動したらガマスが登場!

 

四次元殺法に苦戦をするも、新技パンチレーザースペシャルでフィニッシュ!

 

ネガは今野が燃やしてかつ今野は鮫島とデートに行ってEND

 

 

 

結局得したのは今野で草