2023から2024

はい、もう1年終わりますね。誰だよ今年は余裕がありそうとか言ってた人。

コロナ落ち着いて仕事が落ち着くかと思ったら全然でした。日々大変です

 

 

そんなこんなで振り返るとリアルとネット両方からストーカーにあったり(同じ人)してブログとXアカウントを作り直したことだったり。本当はYouTubeアカウントも作り直したいんですけどねー

 

あとps4がぶっこわれて買い直したら選手データが1部変になってたりして予定が大幅に狂ったりとかですね。

 

したらば、そのおかげで華仙の作成に踏切ったわけですが

むしろデータがスッキリしたまである

あと今年は季節ごとに病気なってる気がする。これが30代…!

 

とか言ってると私より年上の方に怒られそうなのでやめます

 

 

 

華仙も無事エースキラーまでアップロードできた上にブラックピジョンまで行けたのでもうちょい時間あったらヤプールまでいけたよなとかおもいつつ順調にアップロードしてますね。

 

とりあえず3月までにはヒッポリトあたりまで行きたいですね

 

アギラサーガはなんかこう、やる気あるうちにやりたい。うん。

とりあえずブラックフラッグの性能を微調整してアップロードします。

Fpwnetが終わる前になんとかしたいですね!!!